* Colorful World *

夢中。


c0157624_22523931.jpg





何でも夢中になれることがあるのは幸せだ。


彼岸花がきらきらしていたこの日。


夢中になれる時間。















c0157624_22534486.jpg





今日はFlickrのお友だちと京都散歩。


久しぶりの再会で、2度目まして、だったのでおしゃべりが楽しくて
あっという間の1日。



楽しい1日でした。



写真、ちゃんと写ってるかなー^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-11 23:02 | | Comments(3)
Commented by timata-sn at 2014-10-12 19:02
SAOCHAN7Kさん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、意外と爽やかでしたね。

再会されたお友だちと京都散歩だったのですね。
色々とおしゃべりも出来て楽しい一日だったようですね。
お友だちって良いですね!!
Commented by masa+ at 2014-10-12 23:28 x
こんばんは^^

1枚目の彼岸花、キラキラとしてて
そして透明感があって、メッチャ綺麗です!

京都でのカメラ散歩楽しそうですね^^
フィルムちゃんと撮れてるといいですね。
僕はフィルムを現像に出すとき、いつも祈るような
気持ちで郵送してます^^;
そして現像から帰ってきたら、ハァ〜とため息。。。(; ;)
もっともっと確率を上げたいと思ってばかりです^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-13 20:32
こんばんは

楽しい時間ほど
あっという間に過ぎてしまいますね
勿体無いような充実した時間ですね☆  琴乃