* Colorful World *

friend


c0157624_22232422.jpg





初めましてのあずちゃん。


ようやく地元のお友だちに興奮^^








c0157624_22242661.jpg




ライカがとっても似合う素敵なひと。

とっても楽しい1日でした^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-27 22:35 | 京都 | Comments(3)
Commented by masa+ at 2014-09-27 23:17 x
こんばんは^^

地元のカメラ友達できて良かったですね^^
しかもライカ女子だなんて素敵ですね。
これで、さおちゃんのライカ熱もさらに
燃え上がりそうですね(。-∀-) ニヒ♪
さおちゃんもライカ似合うと思いますよ(■皿■)
Commented by odamaki719 at 2014-09-28 08:34
おはようございます??
 お友達に会えてよかったですね。
いつものいい雰囲気の風景です。
Commented by timata-sn at 2014-09-28 19:17
SAOCHAN7Kさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですね。

お友だちに会われて、楽しい一日を過ごされた様ですね。
初めての方だったのですか?
カメラが繋ぐ輪、段々と拡がって行きますね。
素晴しい事ですね。