* Colorful World *

色々。


c0157624_22345886.jpg





今日は仲のいい会社の後輩ちゃんと楽しいお出かけ♪

美味しいものたべて、秋服ウィンドウショッピングして♪




いいリフレッシュでした^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-06 22:38 | | Comments(5)
Commented by masa+ at 2014-09-07 00:31 x
こんばんは^^

リフレッシュできて良かったですね^^
私も秋服がほしいなぁ^^;

写真の花の木、たくさんの色の花が咲いてますね。
これ初めて見ました。可愛らしい花咲いてるみたいですね^^
Commented by timata-sn at 2014-09-07 19:03
SOCHAN7Kさん こんばんは
今朝は曇り空でしたが、良いお天気になって蒸し暑かったですよ。

会社の後輩の方とご一緒にウインドショッピングされたのですね。
楽しかった様で良かったですね!!
若い女性の方にとっては、嬉しい一時でしょうね。
しっかりお買い物をされましたか。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-07 19:55
気の置けない仲間と
ゆっくりのんびりする時間
大切ですね  琴乃
Commented at 2014-09-13 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。