* Colorful World *

不思議なつながり。


c0157624_22124777.jpg





モロッコへ行く最初のフライトのローマ便で窓側のお隣に座ったおじさま。

話しかけられて、「写真お好きなんですか?」と聞かれました。


スマホの待ち受けのローライを見てそう思ったそう。



それから長いこと飛行機の中で色んなお話聞かせていただきました。


鉄道をテーマに世界各地旅をされていて、昔だから可能だった、今では危ない国々にも
行かれていて、デジとフィルムの両方で撮られています。



この時はハッセルを2台とデジをお持ちでした。


そして今日はその方のグループ展へ。


初めて写真を見せていただいて、また撮影の裏話なんかをたくさん聞いて、
楽しい時間でした。



旅には時には不思議なご縁があるものですね^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-30 22:22 | Morocco | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2014-08-30 22:35
こんばんは??
 モロッコへ行く最初のフライトのローマ便で
隣合わせになった方も写真の趣味で話が
合ってよかったですね。不思議な縁で写真展にも行かれて
また楽しいお話を聞けてよかったですね。
Commented by lucentxx at 2014-08-31 00:17
こんばんは
いつも、行ってみたい見てみたい海外の光景を
見せていただき、ありがとうございます。
旅行行きたい!!

飛行機の中での出会い、素敵ですね。
かなり本科的な撮影をされている方との話、
きっと楽しかったでしょう。
飛行機の中、退屈しなくてよかったですね。
Commented by timata-sn at 2014-08-31 19:57
SAOCHAN7Kさん こんばんは
今日は良いお天気に成って、暑かったですよ。

フライトの途中お隣の方と色々とお話しされたのですね。
カメラ好き・写真好きの方は解るのですね。
帰られてその方のグループ展に行かれたのですね。
縁は何処で繋がるか不思議なものですね。
Commented by masa+ at 2014-08-31 23:55 x
こんばんは^^

このような素敵な出会いがあるのも
さおちゃん魅力あるから引き寄せるんだろうね^^

これはモロッコですか?
すごく好きな雰囲気です^^
壁にかかってる色とりどりの植木鉢が
いいアクセントになってていい感じのとこですね^^
こういう雰囲気の町を撮りに行ってみたいです♪