* Colorful World *

夏のソラ。 sanpo


c0157624_21295690.jpg




久しぶりの更新です^^;


夏休みは、祖父が亡くなったり、家族との時間を大事にしたりで、過ごしていました。
友人とお出かけしたり。


夏らしいことは特にしていません^^;



夏写真まだ撮っていないな〜。撮らずに終わるかな。


なのでスペインの夏写真を^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-22 21:34 | Spain | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2014-08-22 23:09
こんばんは??
 お祖父様が亡くなられたのですね。
お悔やみ申し上げます。

 スペインの夏写真は海の色と空が綺麗ですね。
 
Commented by lucentxx at 2014-08-23 00:59
こんばんは
お忙しくて夏写真も撮れていないって
ちょっとストレス溜まっていませんか?
まだ夏は少し続きそうなので、いい夏を
パチリ出来るといいですね。
スペインの夏、穏やかな賑わいのビーチ。
淡いトーンがノスタルジックでいいです。
Commented by timata-sn at 2014-08-23 20:40
SAOCHAN7Kさん こんばんは
今日は良いお天気に成って、蒸し暑かったですね。

夏写真はスペインの夏でしたか、
こちらとどうなんでしょうか季節の違いが有るのでしょうか。
全くヨーロッパは感覚がないので恥ずかし良いですよ。
Commented by masa+ at 2014-08-24 00:52 x
こんばんは^^
夏休みはいろいろとあったんですね。。。
僕も寂しい別れがありました(>_<)

夏らしい写真、夏休みに汗だくになりながら
ひまわりを撮りました^^
干物になるかと思いましたよ(笑)

スペインのビーチ、日本みたいにゴチャゴチャしてませんね。
みなさん、夏を満喫してていいなぁ〜^^
でも、早く秋が来てほしいと思う今日この頃です^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-08-24 18:25
夏景色ですね。

お久しぶりです。
おじいさま・・・ご冥福を心よりお祈り申し上げます  琴乃
Commented by mint at 2014-08-25 16:30 x
こんにちはぁ。
おじい様、お亡くなりになられてたんですね・・・
ご愁傷様でした。
家族と過ごす時間を大切にする気持ちって、とっても大事な事ですよね。
自分自身の存在は家族があってこそだものねっ!

夏のスペインも太陽がギラギラしてるイメージだけど
お写真はフィルムだからかなぁ~
どこか穏やかで優しげ^^
Commented by yamataka at 2014-08-26 11:37 x
こんにちは~♪
お久しぶりです^^

私も今年の夏はほとんど夏らしいことはしていません(笑)
まあ、お天気もあまりよくなかったので
お出かけしたくても出来なかったということもありますけどね^^;

ストックでスペインの写真があるだけでもうらやましいです(笑)