* Colorful World *

スペインの太陽。


c0157624_2243523.jpg





行きたかったスペインの白い村。


まぶしいくらいの真っ白の壁が本当に美しい。


スペインの太陽によく似合う。




※ 今日は泊まりがけで久しぶりの友人と飲んで食べて、語り明かす楽しい夜になる予定が、
台風の影響で急遽キャンセル。。。

私も彼女も帰れなくなる可能性があるし、家が心配。

急遽ランチのみに切り替えました。


留学時代にたった一週間過ごしてから、その後も年1ペース。
私も彼女も特にマメに電話したりメールしたりするタイプでもないので、
普段も特に何もしない。

ただ、なんだか何でも話せて、会うとハグからスタート。


予定通りには行かなかったけど、あなたに会えて、今日はとってもいい一日でした♪




台風、被害がたくさん出ませんように。。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-09 22:54 | Spain | Comments(5)
Commented by lucentxx at 2014-08-10 00:25
こんばんは
スペインの白い壁ですか!
いいですね。
この眩しい白さ、シンプルな感じ
とても絵になる光景で、あこがれます

ヨーロッパ旅行、行きたいな...
Commented by masa+ at 2014-08-10 00:28 x
こんばんは^^

お泊まりの旅行行けなかったのは残念でしたね(; ;)
でも、友達と会えて、いっぱい話せて良かったですね^^

最近、日本の古い町並みよりも、海外のこのような
色使いの町並みを撮りたくて^^
この町並みと夕焼けとのコラボなんて最高だろうなと
日々、妄想だけを膨らませて楽しんでします。。。^^;
それにしても白い壁がとても綺麗です。
Commented by odamaki719 at 2014-08-10 14:53
こんにちは??
 スペインの白い村の風景が眩しく目に飛び込んで来ました。
このような風景を見せてもらうと歳も考えないで行きたくなりますね。
台風の影響でお友達と楽しい夜が台風の影響でキャンセルとは
ガッカリですね。
Commented by timata-sn at 2014-08-10 21:34
saochan7kさん こんばんは
今日は台風の接近で風雨が強かったですよ。

スペインの綺麗な写真ですね。
お友だちとお泊りで語られる予定が急遽キャンセルで
ランチだけに成ったのですね。
残念でしたね!!
でも素敵な日に成った様で良かったですね!!
Commented by mint at 2014-08-20 17:40 x
こんにちはぁ^^
かなりのご無沙汰です^^;

スペインに行かれてたんだぁ~
いいなぁ♪
私も一度は訪れてみたい大好きで憧れの国ですっ。

台風の影響でお友達とのお泊りデートがなくなっちゃっ残念だったね・・・
それでも短い時間の中でも、久しぶりでもいつも通り
いつもの二人の楽しい時間を過ごせられて良かったですよね^^