* Colorful World *

カフェタイム。


c0157624_22171573.jpg





忙しい、という言葉を禁止にしたら、無口になるんではないかと思うくらいの
毎日です、笑。



こういう大人にはなりたくない、と思った、時間に追われるタイプの日々。



でもね、結局一生懸命働いて、その結果買い物をしたり、美味しいもの食べたり、
旅行に行ったり、楽しい時間がある。



だから頑張るしかないね^^



うちの父親が定年を迎えます。

家族のために、一生懸命何十年も働いた父親に感謝です。
大人になって初めてわかりました、大人って、働くって、大変なんだね。


家族のために仕事に費やした時間を、これからは自分のために使って第2の人生を楽しんでほしいな。



お疲れさま、そしてありがとう。


尊敬できる素敵な父です。


Love you!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-19 22:24 | 東京 | Comments(5)
Commented by masa+ at 2014-07-19 23:39 x
こんばんは^^

毎日、忙しそうですね^^;
忙しすぎると、心がイライラするから嫌ですよね。。
また、反対に暇すぎるのも困りますけど^^;

素敵なお父さまなんですね。

僕も色んな意味で素敵な男性になりたいです^^;
イヤ、ならないといけないと思う今日この頃です^^
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 09:54
おはようございます??
 私は働いていたお蔭でパソコンが使えて感謝しています。
定年になってカメラの楽しさを知りブログの楽しさも知って
それでなんとか定年後を過ごせている気がします。
お父様は定年だそうで尊敬してもらえる優しいお嬢さんが
いらして幸せですね。仕事から解放されると寂しくもあり楽しいです。
Commented by precious_m at 2014-07-20 12:12
こんにちわ。
かわいいラテアート♪
ちょっとした時間って、とても落ち着きますよね。
お父様、お疲れ様でした。
これからは、次のステージですね。
いろんなことみつけて欲しいですね(^-^)
Commented by timata-sn at 2014-07-20 21:19
saochan7kさん こんばんは
今日は不安定なお天気が続きましたよ。

お父様が定年を迎えられたのですね。
家族の為と言って永年働いて来られて、見事に務めあげられた
のですね。
お元気で第二の人生を楽しまれたら良いですよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-23 22:23
こんばんは。
お父様、お仕事お疲れさまでした。
昨年のこの時期に義父も定年しました。
でも今も仕事に追われています(汗

saochanさんのお父様は
これから少し、ゆっくりのんびりと!
時間を楽しまれますように☆ 琴乃