* Colorful World *

夏の始まり。


c0157624_13302893.jpg




金魚は涼しげで、なんとなく夏を感じる。


蒸し暑さが夏の始まりを感じますね^^




昨日、会社のイベントでUSJに日帰り旅行に行きました♪
なんでHarry Potterオープン前に行くんだ?なんて内心思っていました。

ところが昨日はお天気が悪かったせいか、招待客以外の一般客にもプレオープンの整理券が
当たりました♪

私はハリポタ大ファン♪
英原書も全部読みました♪
映画も全部見ました♪


もうテンションMAX!


バタービールを飲み、
カエルチョコや杖チョコを買ったり、
ホグワーツエクスプレスの前で、車掌さんと写真撮ったり♪


思いがけない幸運に、大興奮♪
あんなに興奮して、あんなに心躍ったのは久しぶりです^^


あぁ♪

また行きたい♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-06 22:00 | Cafe | Comments(5)
Commented by masa+ at 2014-07-07 00:07 x
こんばんは^^

金魚ちゃん、涼しげでいいなぁ〜^^
金魚を見てると、夜店で金魚すくいをしたくなってきた^^;
と言うより、夏祭りの夜店の撮影をしたいなぁ♪

ハリーボッタ−行ったんですか!?
それは超ラッキーでしたね!!
バタービール美味しかったですか!?
僕も飲みたいなぁ〜
USJ行きたいなぁ〜
Commented by ayumilife at 2014-07-07 07:06
わ〜♪
saoちゃんすご〜い☆
私もハリポタ大好き、最終巻の下は
3回位リピートして、号泣したよ〜。
最後まで読んで、また最初から読むと
全然違って見えてくるよね〜☆
Commented by timata-sn at 2014-07-07 20:51
saochan7kさん こんばんは
今朝は凄い雨が降って居ましたが、午後には上がって助かりましたよ。

金魚を観ると子供が小さなときに土用夜市で金魚すくいを
して居たのを思い出しますよ。
夏の風物詩の一つですよね。
USJへ行かれたのですね、色々と楽しまれた様ですね。
会社の旅行で行かれたのですね。
私も4回位行きましたよ、息子一家と行ったのが最後です。
懐かしいですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-07-07 21:55
こんばんは??
 会社のイベントでUSJに日帰り旅行に行かれたのですね。
Harry Potterが見られてよかったですね。
先日舞洲ゆり園に行く途中でUSJの駅でほとんどの人が
降りてしまい残ったのはゆり園に行くシニアばかりでした(笑)
Commented by mokonotabibito at 2014-07-11 22:12
台風一過、暑くなりましたね。
セミの声も聞こえ始めたようです・・・

ハリポタ行かれたのですね。
CMでやっているあの建物の雰囲気を写真に撮りたいなあと思っていました。
撮られた写真をゼヒ見せてくださいね!