* Colorful World *

癒しの色。


c0157624_2144530.jpg




今週もcrazyな一週間でした^^;
心も体も癒しを求めています。


お花はその癒しをくれますね♪


最近お花の写真も撮っていないし、そういえば写真を撮っていない><


心に余裕が欲しい今日この頃。


今月はまた年を重ねる月でもあるので、余裕のある素敵な女性を目指して
努力しなくちゃな〜。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-04 21:09 | | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2014-07-04 21:15
こんばんは??
 ピンクの優しい桜草ですね。
花類は癒されますよね。
お忙しそうですが暑くなりますからくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by lucentxx at 2014-07-05 00:29
こんばんは
crazyな一週間、お疲れ様でした。

この華やかでもあり、やさしくもありの
素敵なピンク色、いいですね!
心が癒されました。
Commented by timata-sn at 2014-07-05 20:55
saochan7kさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて居ましたが、蒸し暑かったですよ。

お花は精一杯咲いて、観る者を癒してくれますね。
季節を良く知って居て、何時も綺麗な花を咲かせて居ますね。
花達に感謝ですよね!!
Commented by masa+ at 2014-07-06 00:41 x
こんばんは^^

あっ!今月お誕生日なんですね^^
ちょっと早いかもですけど、おめでとうございます♪

crazyな一週間とのこと、お身体には気をつけてください。
さおちゃん、もうすでに素敵な女性だと思うけど。。。

さおちゃんワールド全開のお花写真、素敵ですね^^
いつも癒されてま〜す^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:06
本当に癒しの優しさですね
そうか。saochanさんも夏生まれでいらっしゃいましたね!
私も誕生日まで一ヶ月を切り
いい加減もっと大人らしくおとなしくなりたいなぁと
切に思うしだいでございますf^^;  ぽちり 琴乃