* Colorful World *

Fly high


c0157624_21394619.jpg




旅先で見上げる空は、なんて解放感に満ちているんだろう?


日常で見上げる空は、なんて包容力が有るんだろう?




風を感じて、ぼーっと空を見上げる時間を大切にしたい、今日この頃です。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-28 22:03 | Morocco | Comments(4)
Commented by masa+ at 2014-06-29 01:24 x
こんばんは^^

いいなぁ〜、いいなぁ〜
日常見る空が包容力あるなんて
大阪で見る空は狭くて窮屈です。。。(>_<)

久しぶりに広い空を見たいです^^
おまけで夕焼けも綺麗に見れたら王子は大喜びです^^;
Commented by odamaki719 at 2014-06-29 08:37
おはようございます??
 旅先の空を眺めると解放感と郷愁と一緒に感じる気がします。
ボンヤリ空を見ていると色々と思いが駆け巡ります。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-29 16:30
たまに
大空を自由に飛び回りたいなぁ
って
思いますね  ぽちり   琴乃
Commented by timata-sn at 2014-06-29 19:21
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、今は曇って居ますよ、雨に成るのでしょうね。

旅先で一人で空を見上げると、郷愁や哀愁を感じますよ。
子供の頃が浮かんだりしますよ。
でも最近は全然旅をする事もなくなってしまいましたよ。