* Colorful World *

Cafeの楽しみ。


c0157624_20374341.jpg




先日久々にお気に入りのカフェへ♪










c0157624_2038653.jpg





ここのこのお弁当がお気に入り♪

本当に美味しいお弁当♪



でも今回行ったら、今このお弁当をお休みされていて、新しいメニューが♪



c0157624_20463384.jpg





厚切りベーコンのサンド^^

パンの生地ももちっとめっちゃ美味しい♪

惚れ込んだパンを東京から取り寄せているらしいです^^


お弁当は残念だったけど、予想以上に美味しいランチに大満足♪


また行こう^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-21 20:50 | Cafe | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2014-06-21 21:05
こんばんは??
 お気に入りのカフェのお弁当はまるで家庭の手作りの
ようですね。このようなお弁当なら毎日でも食べたいですね。
新しいメニューも美味しそうですがやはりお弁当がいいですね。
Commented by miyatannaotan at 2014-06-21 22:22
わお、こんな本当のお弁当を出してくれるカフェがあるんですね!!
味にも見た目にもホッコリさせてもらえそう♪
お弁当、お休みされているの残念ですね~。
僕もまた新しいカフェを開拓してみたいなあ。。。
Commented by yume_jin at 2014-06-21 23:19
saochanさん、こんばんは。
本当に美味しそうなお弁当~♪
こういうカフェステキ☆ ^^
そして、パンのプレートの方もまたまた美味しそうです♪
こんな素敵なカフェが私の近くにもないのかな~ ^^
Commented by masa+ at 2014-06-22 00:05 x
こんばんは^^

ほんまに超美味しそうなお弁当ですね^^
そのお弁当はお休みで残念だったみたいですけど
サンドイッチもすごく美味しそうです♪
お店の雰囲気もお洒落ですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-22 09:54
美味しそう!!!
食べてみたい☆  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2014-06-22 19:28
saochan7kさん こんばんは
昨夕からの雨も午前中には上がり、はっきりしないお天気ですよ。

家庭で作った様なお弁当をカフェで食べさせてくれるんですね。
今回お休みされて居るとは残念でしたね。
その代りのサンドイッチが美味しくて良かったですね。
この様なお店が近くにあると良いですね!!