* Colorful World *

旅×猫。


c0157624_20504532.jpg






世界は違うから面白い。

言語は違うから楽しい。


でも可愛い猫ちゃんは世界共通^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-20 20:59 | Morocco | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2014-06-20 21:20
こんばんは??
 猫のいる風景は国が違っても同じような風景ですね。
Commented by masa+ at 2014-06-21 00:11 x
こんばんは^^

猫ちゃん、気持ち良さそう^^
ゆっくりとお昼寝したいなぁ。。。^^

また、こんな可愛い猫ちゃんに出会ってる!!
やっぱり可愛い猫ちゃんを引き寄せるオーラを
持ってるんだね^^ さおちゃんは^^
Commented by timata-sn at 2014-06-21 19:59
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には雨に成りましたよ。

可愛い猫ちゃんは陽射しを受けて、お休み中の様ですね。
この姿は何処も同じですよね。
のんびりとお休み中と言う事は安心して休める環境の様ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-22 09:43
可愛らしさに癒されますね!  ぽちり 琴乃