* Colorful World *

旅の喜び。


c0157624_20243298.jpg





世界は広い。


まだまだ、まだ見ぬ世界が広がっている。




自分の目で見て、感じて、体験して、写真に収めて。

贅沢だと思う。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-14 20:34 | Morocco | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2014-06-14 22:15
こんばんは??
 私が若い頃は海外旅行に行こうなんて考える余裕が
ありませんでした。好きなことを出来るのは若い頃だけです。
色々と世界を見て回ってくださいね。
Commented at 2014-06-15 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2014-06-15 19:34
saochan7kさん こんばんは
今日も薄曇りが続きましたが、爽やかな風が有って助かりましたよ。

やはりここもモロッコなんでしょうか。
大きな建物の様ですが、何なんでしょうね。

>自分の目で見て、感じて、体験して、写真に収めて。

贅沢だと思う。
素敵な体験ですよね!!
ご自分の眼で見ると言う事・肌で感じる事素晴らしいですよね!!
Commented by masa+ at 2014-06-16 00:02 x
こんばんは^^

ここは市場ですか?
ちょっと写欲をそそる、いい雰囲気の建物ですね^^
こういう所で、日常の何気ない光景を撮ってみたいです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-16 14:37
私ももっと
旅行できるタイプだったらなぁ・・・
新しい知識を仕入れるのが苦手です  ぽちり 琴乃