* Colorful World *

正体。


c0157624_2111430.jpg




もくもくの正体は、各お店が焼くお肉♪


もくもく、美味しそうな匂い。









c0157624_21111928.jpg




このお店でご飯を食べました♪


c0157624_21135438.jpg




何もかもが美味い!
お肉も臭みがなくてとても美味しかったです♪



モロッコ初のランチでした^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-10 21:17 | Morocco | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2014-06-10 21:44
こんばんは??
 モロッコの初のランチは凄く変わった料理で美味しそうです。
これは何だろうな~と思って見ています。
Commented by masa+ at 2014-06-10 23:30 x
こんばんは^^

美味しそうに見える、もくもくですね^^
お肉、メッチャ美味しそう♪
写真を見てたら、お腹がグゥ〜ってなりました^^;
(これマジです^^;)
アカン! ほんまにお腹すいてきた(笑)
今から食べたら、またお腹にお肉が。。。^^;
がまんがまん(笑)

あっ!1枚目のおっちゃんの笑顔がいいですね!
いい瞬間をとらえましたね^^
Commented at 2014-06-11 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2014-06-11 19:54
saochan7kさん こんばんは
今朝は小雨が降りましたが、早くに上がって蒸し暑かったですよ。

モロッコでの初のランチは中々のボリュームの様ですね。
黙々の正体はお肉を焼く煙だったのですね。
美味しく食べる事が出来て良かったですね!!
Commented by mint at 2014-06-12 16:01 x
こんにちはぁ^^
1枚目のお店の店主さんのご陽気な感じ、良いですね!!
モロッコ料理美味しそう♪
が、結構ボリュームがあるような・・・
グリーンの豆!?みたいなのはなんだろう?
お店の床が黒×白で、テーブルの赤が目を引きますね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 16:56
とてもボリューミィですね。
食べきれるかなf^^;  
でも美味しそう!!!  琴乃
Commented by miyatannaotan at 2014-06-14 21:56
店のおじさんの表情がとってもイイですねぇ。
愛嬌のある1枚目と素の感じの2枚目のギャップが面白いです^^
旅の楽しみは食べるものによっても大きく左右されますからね。
美味しいご飯と出会えたようで良かったですね!!