* Colorful World *

Happy 6*6


c0157624_957495.jpg





6月6日。


6×6の日、とIGで盛り上がっていたので、記念して相棒のローライを^^


いつもありがとう。


もっとたくさん旅に出ようね♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-07 10:01 | その他 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2014-06-07 15:26
こんにちは??
 相棒のローライはカッコいいですね。
旅のお供でこれからも色々と行けるといいですね。
Commented by timata-sn at 2014-06-07 19:33
saochan7kさん こんばんは
今朝は曇り空でしたが、午後には陽射しが戻って暑かったですよ。

旅のお供の相棒なんですね。
ローライ・フレックス 素敵な相棒なんですね。
素人の質問なんですが、フイルムカメラなんでしょうか。
お恥ずかしいですね!!
Commented by masa+ at 2014-06-08 23:43 x
こんばんは^^

やっぱりローライ・フレックスは画になりますね^^
もちろん、さおちゃんの撮り方のセンスがいいからだけどね^^
このようにローライ・フレックスを見てると
なんとなく女性的な雰囲気のするカメラに見えます^^

ローライさん、これからも素敵な写真を見せてくださいね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 16:15
楽しいたびのお供に! ぽちり 琴乃