* Colorful World *

ローマの休日。


c0157624_1444734.jpg





ローマの朝は早かったです♪

朝早起きをして、有名観光スポットを押さえるおさんぽへ♪



単純なので気分はローマの休日笑。









c0157624_145521.jpg




まずはコロッセオを見に。
中へ入る時間はないので外から眺める^^

75mm, 50mmしか持っていない私は、なかなかおさめきれない笑。



c0157624_1452310.jpg




フォロ ロマーノを横目に、てくてく競歩並みの早さで歩き、次の目的地へ♪



たどり着いたトレビの泉(一番上の写真)



清々しい春の爽やかな陽気に、競歩で歩く私たちは汗かき気味笑。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-18 22:00 | Italy | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2014-05-18 22:20
こんばんは??
 ローマで早起きをして競歩でコロッセオやトレビの泉まで
行かれたのですね。素晴らしい行動力です。
Commented by masa+ at 2014-05-19 00:12 x
こんばんは^^

「ローマの休日」いいですね^^
僕、若い頃「ローマの休日」のオードリ・ヘップバーンが
大好きで、この映画のビデオを買ったのを思いだしました^^

ところで「トレビの泉」にはコイン投げ入れましたか?
何枚入りました?

3枚とも、その場の雰囲気が伝わるいい写真ですね^^
写真を見ていると行きたくなります。
Commented by niji-no-iro at 2014-05-19 11:19
1枚目、素敵〜〜♪
朝の光、でしょうか。^^
ローマの雰囲気にフィルムの描写がまた素敵ですね〜〜!
ローマの休日はやっぱり抑えとかなきゃ、ですよね(^^)v
Commented by timata-sn at 2014-05-19 19:57
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな一日でしたよ。

ローマの休日どうやら駆け足で観光されて居る様ですね。
それでもよく調べて居られるから出来る事なんでしょうね。
目的地へ着かれてやっと一息つかれた様ですね。
トレビの泉多くの方が来られて居ますね。
Commented at 2014-05-22 05:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。