* Colorful World *

Buon giorno, Italia!


c0157624_20505938.jpg





ようやく現像あがってきました♪

なので旅写真始めます♪



まずは実は最初に訪れていた、イタリア^^



GWにしては比較的安いチケットを買ったため、乗り継ぎがイマイチ。

でも私たちにとっては、イマイチどころか、ローマ観光が付いてきた!という
おまけ付き航空券なのです笑。



夜8時くらいにローマ着。



次のフライトは翌日の14時過ぎだったので、半日観光できる♪、と
観光する気満々で行きました^^



とりあえず、ホテルに着いたら本場の生クリームを使わないカルボナーラを食べに早速お出かけ♪
ビールを飲みながらローマな夜を楽しみました♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-17 21:05 | Italy | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2014-05-17 21:23
こんばんは??
 ローマに夜の8時に着きホテルに着いて早速
生クリームを使わないカルボナーラを食べに行き
ビールを楽しむのは旅馴れていらっしゃるから出来るのですね。
Commented by odamaki719 at 2014-05-17 21:24
追伸:
 肝心の写真の事を忘れていました。
カラフルなバイクが綺麗ですね。
Commented by yume_jin at 2014-05-17 21:27
ラッキーな旅行が出来て良かったですね。 ^^
saochanさんのイタリア写真、楽しそうです♪
イタリアの街は素敵すぎてカメラを持つと
あれもこれも撮りたくなりますからね~ ^^
車もバイクもどうしてこんなにも画になるんだろう~♪

Commented by miyatannaotan at 2014-05-17 23:02
おっ、イタリアいいなあ~^^
乗り継ぎの悪さも楽しみに変えてしまう・・・旅慣れていらっしゃいますね!!
こうやって拝見するとロケーションも大事だなあと思っちゃいますね。でも
狙ってるというよりは自然な感じにその場の雰囲気を捉えられているのは流石です。
やはり写真はその場の空気を読むセンスが大きな割合を占めるものだなあと
改めて感じました!!
Commented by masa+ at 2014-05-18 00:44 x
こんばんは^^

最初、写真を見たとき、モロッコはイタリアに
にてる雰囲気なんだなぁ〜と思ったら
乗り継ぎで降りたんですね^^;
でもローマも観光できて良かったですね^^

で、カルボナーラはボーノでしたか?
Commented by timata-sn at 2014-05-18 19:35
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暑かったですね。

イタリアで乗り継ぎだったのですね。
夜8時について早速出かけられるとは流石に旅慣れされて
居られますね。
カルボナーラ を食べに行かれたのですね。
ビールを飲みながら、ローマも夜を楽しまれたのですね。


Commented at 2014-05-22 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。