* Colorful World *

ハンサムフェイス。


c0157624_14253389.jpg




ご無沙汰しています・・・^^;



あっという間に桜の季節♪



私はやっぱりフィルムで桜を楽しんでいます♪

現像? 当分先です笑。



今日はねこぱんに行った時のmasaライカで。
いつ見てもライカ君、ハンサムです。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-04-06 14:30 | 京都 | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2014-04-06 14:40
こんにちは??
 先日近くのガーデンをお世話をしている方の紹介で
明石で写真展を観てきました。
展示作品は全部フイルム撮影だそうで驚いたのですよ。
その方はもう80歳ぐらいらしいと聞いて2度びっくりです。
蜘蛛の巣の虹色にこだわった作品が多かったです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-06 19:58
桜の季節ですね!
こちらはあとほんのちょっとで満開を迎えそうです。
saochanさんの地元はいかがでしょうか?
桜の季節は待ちわびているのに
訪れるとあっという間ですね  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2014-04-06 22:04
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気でした、花冷えでしょうか寒かったですね。

フイルム写真にされて居るんですね。
やはり違うのでしょうね。
私の様な素人には解りません、便利なコンデジに
切り替えて居ます、そうそう一時は携帯電話のカメラも
使って居ました。
全くの素人です。
Commented by yuk_k13 at 2014-04-06 22:40
さおちゃん、こちらは久しぶりだね♪

桜×フィルム。
いいなぁ。こっちはもうすぐかな?
と言っても。最近は現像代もあがったし。
私ものんびり、になりそうかな。

そしてライカ、いいなぁ!!
最近お店では見るんだけどライカもってる友達はいなくて。
覗いてみたい世界だよ^^
Commented by masa+ at 2014-04-06 23:16 x
こんばんは^^

いやぁ〜、ハンサムだなんて照れるなぁ^^
って、持ち主の僕のことじゃなくてライカ君でしたね^^;
ライカ君は、男性から見ても嫉妬するくらいハンサムです。

僕はフィルムで撮った桜は、今日現像に出しました^^
ちゃんと撮れてるといいけど心配です^^;
フィルムカメラだけを持ってカメラ散歩に
行けるようになりたいと思う今日この頃です^^