「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

カメラ授業。


c0157624_20414654.jpg





こんな授業なら、毎日でも受けたいな♪


大人になると勉強したいこと、たくさん出てきますね^^

昔は無理矢理だったのに笑。




model : mintさん




この日はmasaさんmintさんとお出かけ♪
廃校の教室できゃっきゃ言いながら楽しんだ時の一枚です^^

撃ち合いめっちゃ楽しかったなぁ♪
mintさん、ありがとう♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-28 21:04 | 京都 | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2014-03-28 21:26
こんばんは??
 いいですねぇ。
カメラ授業は楽しいでしょうね。
Commented by miyatannaotan at 2014-03-28 23:09
やぱっり、mintさんも、saochanさんもお二人ともお洒落さんですね!!
でもこうやって撮り合いも女性同士だから画になるんですよね^^
僕とmasaさんが撮り合っても、こうはならないです絶対(笑)
それにしても、これFilmなんですね。mintさんのデジタルに負けず劣らず
の立体感。さすが使いこなされていらっしゃる!!
Commented by niji-no-iro at 2014-03-29 10:16
背景の黒板やら、定規やら、たまらなく可愛いですねぇ♪
こういう場所ってフィルムの描写が本当によく似合う!

大人になってからの勉強したいこと、私もたくさんです。^^
そういうのがあるって、いいな〜って思います♪
お互い、写真も勉強も楽しんでいきましょう(^-^)/
Commented by timata-sn at 2014-03-29 21:29
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、午後には曇って来て今は雨に成って居ますよ。

廃校の中へ入られて居るんですね。
カメラ講習だったら楽しいでしょうね。
素敵な時間を過ごされた様ですね。
Commented by masa+ at 2014-03-29 23:30 x
こんばんは^^

こんな授業なら、ほんまに毎日楽しくてたまりません^^
無理矢理に勉強していた頃は、学校に行くのも
ちょっと嫌な日もあったなぁ。。。^^;

この日、お二人ホンマに楽しそうに撮り合ってましたね^^
キャッキャッ騒いでいたのに急に静かになったと思ったら
モクモクと被写体と向き合うという静と動が両極端でしたね(爆)
気の合う仲間で撮りに行くのって、ホンマに楽しいですね♪
続きの写真、楽しみにしてますよ^^
Commented at 2014-03-30 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomamemamee at 2014-03-30 15:40
こんにちは♪
同じ趣味を持つ人達とのひとときは楽しいですよね♪
私もカメラ授業なら張り切って聴けます(笑)
Commented by mint at 2014-03-31 18:28 x
こんにちはぁ^^
ホント、こんな授業ならいっぱい受けたいね(笑)
それに撃ち合い楽しかったですねぇ♪
毎回、素敵に撮ってもらってありがとっ!!
また是非撃ち合いしましょう^^
Commented by yume_jin at 2014-04-05 22:10
こんばんは。
楽しそうな授業ですね~♪
ここは廃校なんですか? いい感じの所☆
大人になると勉強したいことがたくさんですね。 ^^
もっとまじめに勉強しておけばよかったとか・・・
今からでも遅くないのかな~ ^^