* Colorful World *

美味しいお菓子。


c0157624_22385425.jpg




今日は友人のお菓子を買いに♪










c0157624_22391367.jpg



この写真は1月のもの。

今年の干支にちなんで、馬のクッキー。
ラッピングもこだわる彼女。


手間を惜しまない、
お菓子に注ぐ愛情はすごい。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-09 22:00 | 滋賀 | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2014-03-09 22:20
こんばんは!
 いつものお友達のお菓子のお店ですね。
1枚目は美味しそうなお菓子が並んでいて迷いそうです。
2枚目の馬のクッキーが可愛いですね。
Commented by timata-sn at 2014-03-10 19:57
saochan7kさん こんばんは
今朝は冷えたけど、お昼は風がなくて助かりましたよ。

お友だちがお菓子を作られて居るんですね。
手作りお菓子美味しいのでしょうね。
馬のクッキーも美味しそうですね!!
Commented by masa+ at 2014-03-12 00:11 x
こんばんは^^

美味しそうなお菓子 オイシソウ(*゚¬゚*)
馬のクッキー、上手に形を作られてますね^^
ガトーショコラ食べてみたい〜♪
Commented by precious_m at 2014-03-14 13:02
こんにちわ。
たのしくなちゃうかわいいお菓子ですね。
saochanさんはどれを買ったのでしょう?笑
わたしも焼き菓子がすきです。
淡く前ボケしたお花も春らしく楽しい気分にさせていただきました(^-^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-15 14:01
以前にもご紹介頂いた方でしょうか
おしゃれですね♪可愛い!!!
午年の私としましては是非おひとつ頂きたい(苦笑 琴乃