* Colorful World *

大好きな時間。


c0157624_2285474.jpg




" I like your smile."









c0157624_2292758.jpg



今日の仕事帰りのレッスンで、初めましての先生に言われた言葉。

トイレに行く暇もない位忙しい日。
笑うことすら忘れていた日で心身ともに疲れていたけど、
一瞬忘れていたものを取り戻した気分。



笑顔はどんな時でも忘れちゃいけないね^^




写真は母とのCafe time。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-07 22:17 | Cafe | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2014-03-07 22:39
こんばんは!
 お忙しい日々が続いている様子ですね。
お母様とのCafe timeはきっと癒されるでしょうね。
笑顔を忘れないようにって大事なことですね。
私も独り暮らしで笑顔を忘れている時があります。
そんな時は鏡を見てなるべく笑顔を作ります。
楽しかった友達と会った時の事を思い出すことにしています。
Commented by precious_m at 2014-03-08 15:58
おかぁさまとの素敵な安らぎの時間ですね。
たくさんこなしてきた手がやさしさを感じます(^-^)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-08 20:57
お母様
雰囲気がものすごく素敵ですね。
上品さが伝わってきます。

心に余裕が欲しいとき
ほっとしたいですね  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2014-03-08 21:06
saochan7kさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、風は有って寒い一日でしたね。

>トイレに行く暇もない位忙しい日。
>笑うことすら忘れていた日で心身ともに疲れていたけど、
>一瞬忘れていたものを取り戻した気分。
超ご多忙な日々を送られて居る様ですね。
充実した日々なら良いのですが・・・・・
お母様とのコーヒータイム、ゆったりと自分を取り戻す
時間ですね。
Commented at 2014-03-08 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa+ at 2014-03-09 00:07 x
こんばんは^^

お母様の優しそうな雰囲気が伝わってくるいい写真ですね^^
紅茶?も美味しそう〜

僕は最近、仕事が忙しすぎて
イライラしまくってます。。。
しばらく笑顔なんて忘れてました^^;
でも、今日は久しぶりに笑顔になれて良かった^^