* Colorful World *

異国情緒。



c0157624_2141529.jpg




もう今年の旅の話で盛り上がる今日この頃。





今日は、兵庫県の留学時代の大親友のお家へ。
3ヶ月の息子クンに会いに♪

ぷよぷよのほっぺが気持ちよくて可愛くて、癒されました〜♪

そして写真たくさん撮ってきました♪


よく撮れていたらプレゼントするつもりだから、撮れているといいなぁ♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-02-22 21:54 | India | Comments(7)
Commented by masa+ at 2014-02-23 00:25 x
こんばんは^^

今年は、どちらへ旅に行くのかな?
今が一番楽しいんでしょうね♪

この写真は、何かの儀式をしてるんでしょうか?
インドの儀式と言えば、笛でヘビを呼ぶヤツしか
思い浮かびません^^;
レッドスネーク、カモ〜ン♪
Commented at 2014-02-23 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-23 17:54
旅のあとはすぐに
また出かけたくなりますね♪

三ヶ月ですか!
可愛い時期ですね(^^)
思わずほっぺ押したくなりますよね♪   ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2014-02-23 19:48
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は意外と暖かでしたよ。

お友だちの所へ行かれたのですね。
3ヶ月の赤ちゃんですか、可愛いでしょうね!!
観て居ると幸せな気分に成りますよね。
赤ちゃんって素敵ですよね。
Commented by yamataka at 2014-02-24 10:53 x
こんにちは~♪

海外旅行、もう何年も行っていません(>_<)
インドも行ってみたいなぁ~

生後3ヶ月の赤ちゃんですかぁ、ぷにぷにのほっぺ、
おもちみたいでとっても気持ちよかったでしょうね(^^)/
癒されますよね~^^♪
Commented by timata-sn at 2014-02-24 20:11
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

親友のお家へ行かれたのですね。
3ヶ月の息子さんに会いに行かれたのですね。
可愛いでしょうね。
写真を一杯撮られたそうですね、素敵な写真をさし上げたら
喜ばれる事でしょうね。
Commented at 2014-02-24 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。