* Colorful World *

路地裏。


c0157624_2112430.jpg

(展示作品②)



インドのブルーシティーと呼ばれる街で、オートリクシャーの運転手さんと交渉して
1日チャーター。


細い道の多い街なので、車よりオートリクシャーの方が小回りが利いて便利。

連れて行ってくれた路地裏での一枚。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-02-04 21:17 | India | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2014-02-04 21:47
こんばんは!
 路地裏の駄菓子屋さんでしょうかね。
色彩が綺麗ですね。
英語が堪能だと自由に行動が出来て楽しいでしょうね。
Commented by masa+ at 2014-02-04 23:20 x
こんばんは^^

この写真も日常の生活が感じられていい写真ですね。
僕は人物を入れるときは、後ろ姿ばかりなので
(正面から撮る勇気がないから^^;)
よく撮られたなぁ〜、勇気あるなぁ〜
その勇気をわけて欲しいと思いました^^
Commented by timata-sn at 2014-02-06 20:20
saochan7kさん こんばんは
今日はお昼前から粉雪が降り続いて、冷えて居ますよ。

インドの写真なんですね。
これは何を売っての商売なんでしょうか。
オートリクシャー とはどんな乗り物なんでしょうか。
お恥ずかしいですが、知らないんですよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-07 14:06
おじさんが
作り物みたいにみえちゃいましたf^^;
この1枚がアート作品のようです  ぽちり 琴乃