* Colorful World *

旅人展。


c0157624_2152392.jpg

(展示作品①)



今日でAcruさんでの旅人展終わりました♪


メッセージを残して下さった方、本当にありがとうございました^^
中にはアドバイスを書いて下さった方もいて、宝物にします。
本当に嬉しかったです^^



今日は清川あさみ「男糸」展でアートな世界を感じ、
偶然にもサイン会の時間に重なり、清川あさみさんご本人を見ることができました^^
私はサインをもらわなかったのですが、作品を見た後でご本人に会えるという
最高の刺激をいただきました。

そしてAcruの作家さんの交流会。


相変わらず緊張して旨く話せなかったし、時間の都合上1時間だけの参加でしたが、
楽しいお話聞けました♪


旅、というものの捉え方が人によって様々だということも
面白みの一つでした。

私にとって「旅」というと、国内外問わず非日常の刺激を得られる、日常とはかけ離れたところに
あるもの、というイメージでした。


でも人によっては日常と重なる部分があったり、気持ちの部分であったり、
すごく自由に感じれるものだということがとても新鮮でした。




今日ご一緒した皆さんと再会できる日が来るといいな、と思います。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-02-02 22:06 | India | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2014-02-02 22:22
こんばんは!
 先日久しぶりに遠出をしたので少し疲れて展示会には行けませんでした。
展示作品素敵ですね。ドンドン写真繋がりが広がっていくようで
楽しそうですね。
Commented by masa+ at 2014-02-02 23:48 x
こんばんは^^

今日の夕方に写真展見に行きました♪
どの写真も良かったですね^^
僕が感じたのは、やっぱりsaochanさんの
写真が一番テーマと合っててすんなりと
受け入れることができましたよ♪

写真展を見ると、僕はまだまだダメだなぁ〜と
落ち込んでしまいます。。。^^;
でも写真展見たあとは写欲を抑えられなくて困りますけど^^;
Commented by mint at 2014-02-03 18:14 x
こんばんはぁ^^
すっかりご無沙汰してしまっていてごめんねぇm(__)m
その代りと言ってはナンですが・・・
Acruさんの写真展、見に行かせてもらいましたぁ♪
インドの人々の日常を切り撮ったお写真、素敵でしたっ^^
ほかの方の作品も魅力的で素敵な写真展だったなぁと思いました。
また、新たな出会いも出来たみたいで良かったねッ!
いろんな人と交流して刺激を受けて、これからのさおちゃんのお写真も
ますます磨きがかかることでしょう♪
今後のお写真も、楽しみにしてますね^^
Commented by ぽろ at 2014-02-03 20:02 x
さおちゃん、旅人展終わったんだね~お疲れさまでした!
acruの展示というと、そうそうたるメンバーというイメージがあって
敷居が高そうな感じを受けてたのだけど、きっと素敵な写真がいっぱいだったんだろうね。
さおちゃんもその中で自分の旅の写真をたくさんの人に見てもらえてよかったね!
いい刺激いっぱいもらえて、これからのフォトライフもますます楽しくなるんじゃないかな^^
Commented by timata-sn at 2014-02-03 21:25
saochan7kさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて居ましたが、暖かでしたよ。

旅人展 が終わったのですね。
色々な方が観に来て下さって、コメントを残して下さったのですね。
嬉しい事ですね!!
私は旅に出たと言うほど行った事もなく、特に海外はほんの
少しだけしか行って居ないので、これと言った事は言えないですよ。
只思う事は「行かないよりも行って自分のこの目で確かめる事が良いだろう」と思うだけですよ。
Commented at 2014-02-04 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabineko-hanzou at 2014-02-04 19:42
「旅人展」お疲れさまでした^^
(お仕事もお忙しそうですね!こちらもお疲れさまです♪)
展示作品がブログ上で見られて嬉しいです☆
旅先の何気ない日常風景にも癒されます~

私も「旅」って、saochanさんの感じ方と似ています♪♪
何気ない日常風景を見るのも好きです^^
私もインドでカレー食べたいなぁ(>m<)