* Colorful World *

days in india


c0157624_22251257.jpg




インドの素晴らしい景色、面白い文化、考えさせられる光景、

大変な経験、色んな思い出。



そんなインド写真、実はあんまりアップしていなかったりします。

写真展では2枚展示させていただいています。




「旅人展」参加しています。ぜひ足を運んでみて下さい♪

■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-27 21:00 | India | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2014-01-27 21:22
こんばんは!
 最近よくテレビでインドを見かけますが随分景色が
変わってきているような気がします。
バックの建物が素敵ですよね。
Commented by timata-sn at 2014-01-27 22:44
saochan7kさん こんばんは
今朝は凄く冷えましたね、意外とお昼は暖かでしたよ。

インド 今かなりの急成長をしているんですよね。
国としての考え方が人を育てる、それが国の財産と
言った感じで人に投資を厭わない様ですね。
発展と共に色んな所が変わって来て居るんでしょうね。
Commented by dacha883 at 2014-01-27 22:51
こんばんは。
雪の写真の後にインドの写真、すごいコントラストですね。
全体の色彩がとても素敵です。
Commented by masa+ at 2014-01-27 23:01 x
こんばんは^^

う〜ん。。。
saochanさんの旅写真を見ていると
その地に行きたくなります^^;
「旅人展」では、インドに連れて行ってくれるのですね♪
楽しみ♪

この少年、カメラをかまえてると思ったら違いますね^^;
ペットボトルらしきもので太陽を見てるみたいですね。
なんとも微笑ましい光景です^^
こういう何気ない光景がいいです!
Commented by mokonotabibito at 2014-01-27 23:16
アグラ城でしょうか?
なんか、インドはとても懐かしい気がします。
カルチャーショックの源ですね(笑)
旅の原点がここにあります・・・
Commented by tabineko-hanzou at 2014-01-28 01:18
前回のインドのお写真も素敵でした^^b

メキシコのグアダラハラ の 笑いながら寝ていた
ゆる~いワンコさん、可愛かったです(>m<)

saochanさんのところも、すっかり雪景色ですね~~^^



Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-28 14:44
こんにちは
何気ないインドの景色、でしょうか。
海外かぁ・・・憧れます(><)
でも飛行機が怖い(泣  ぽちり 琴乃
Commented at 2014-01-29 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-30 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。