* Colorful World *

旅人。


c0157624_2118894.jpg




Acruで開催される「旅人展」に参加します。

自由な心を持つ旅人でありたい。

旅のキオクの欠片をお裾分け。


■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery


お時間のある方、ぜひ足を運んでみて下さい♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-18 21:34 | India | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2014-01-18 22:25
こんばんは!
 素敵な旅の1枚ですね。
思い出はいつまでも写真に残りますね。
Commented by miyatannaotan at 2014-01-19 12:16
「旅人」、saochanさんにピッタリのテーマですね^^
また見に行きたいと思います!! 楽しみにしてますね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-19 17:53
こんばんは。
旅に出かけないわたしなので・・・
羨ましいです♪
楽しんで下さいね!  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2014-01-19 19:25
saochan7kさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて陽射しが弱くて寒かったですね。

旅人展へ参加出展されるんですね。
saochanさんの素敵な写真が見られて良いですね。
近くなら観に行きたいですよ。
多くの方がいらっしゃって下されば良いですね!!
Commented by masa+ at 2014-01-19 23:20 x
こんばんは^^

おっ!!
また写真展に出展ですか!?
頑張っていますね^^
ナダールの「旅展」に応募すると思っていましたが。。。^^;
こちらだったんですね^^;
期間中の土日で行けそうなときに
のぞきに行かせてもらいますね^^
どこへ行ったときの写真が見れるのか
今から楽しみです♪
Commented at 2014-01-19 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 京冒険家 at 2014-01-21 08:13 x
管理人様、はじめまして。
『京都 私的パワースポットランキングbest10』
というブログを運営している、京冒険家と申します。

貴サイト拝見させていただきました。
扉の向こうに、新しい世界が広がっているのを
予感させる写真ですね。
他の写真もどうやったらこんな写真
撮影できるのだろうと思うのばかりで
思わずいろいろと見てしまいました位。

貴サイト拝見させていただいて、
素晴らしい内容でしたので、
さっそく当サイトの右側リンク集に追加させていただきました。

■ブログ名
京都 私的パワースポットランキングbest10
■URL
http://kyotom.com/
■内容
京都のパワースポット、神社仏閣、観光地、名所、グルメなどを
リポートして、動画や写真を添えた文章で紹介しています。

もし、よろしければで結構ですので相互リンクしていただければ嬉しいです。
ご検討、よろしくお願いいたします。
Commented by ぽろ at 2014-01-21 09:53 x
わ~ Acruさんでの展示なんだね。
近かったらぜひ行きたいとこだけどねー
素敵な写真がいっぱい並ぶんだろうな。
なかなか旅に出られないので、こうやって旅の写真を見せてもらって
妄想トリップしているよー♪
Commented by yamataka at 2014-01-21 10:30 x
こんにちは~♪

旅写真、いいですね~
いろんな方のブログで旅の写真を見ていると、
まるで自分もそこへ行ったような気持ちになります(笑)
もちろん、できれば自分の足で行ってみたいのですけれど^^

写真展にご参加されるのですね☆
Acruさんにもしばらく行っていないので、平日にはなりますが
会社帰りに行けそうなら行ってみたいと思います(^^)♪