* Colorful World *

Taj Mahal


c0157624_21544939.jpg




日常の生活で日々鈍くなっている感性や感情、冒険心、好奇心を研ぎすまし、
自分をもっと大きな世界に導く旅に出よう。



自分の常識のちっぽけさ、世界の広さ、「違う」ということを楽しむことの楽しさに気づく旅。


2014年の旅もそんな旅になる予感。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-04 22:16 | India | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2014-01-04 22:44
こんばんは!
 今年もいい旅が出来るといいですね。
何処の国かまた楽しみですね。
Commented by masa+ at 2014-01-04 23:49 x
こんばんは^^
「旅」って言葉いいですよね^^
その言葉から、いろいろ想像できるし
考えるだけで楽しくなってくる言葉ですよね^^
ほんまに旅にでたら、もっともっと楽しいんですけどね^^;
でも、僕は旅にでるまでの準備とかしながら旅の妄想を
している時が一番楽しかったりするタイプです^^;タラ~

今年も旅でいっぱい「違う」を楽しんでくださいね♪
Commented by timata-sn at 2014-01-05 12:42
saochan7kさん こんにちは
今日も良いお天気になりました、朝は冷えましたよ。

う~ん、そうですね、まだまだこれからのsaochan7kさん
おおいに冒険して下さい。
新しい事に立ち向かって下さい。
おおいに活躍されます様に、期待して居ますよ。
Commented at 2014-01-05 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-06 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamataka at 2014-01-08 14:26 x
saochanさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
昨年は美山オフ会でご一緒させていただき、ありがとうございました。

今年もまたどこかでご一緒できるのを楽しみにしております(^^)/
それでは、どうぞよろしくお願いいたします♪


ちなみに私も「減量」、そろそろ本気でやらないとマズイです(^_^;