* Colorful World *

Thanks 2013 *:・.

c0157624_13491923.jpg





今年はフィルムカメラがもっと好きになり、ローライが私の大切な相棒になりました♪


たくさん一緒にお出かけできて、失敗も成功もいろいろ。
そんな簡単に撮れないローライが大好き。







c0157624_13494820.jpg




写真を楽しみ、お友達とたくさん写真も撮れた♪



c0157624_1350366.jpg




写真は女子onlyになっていますが、カメラ男子とご一緒するのも本当に楽しい♪

2014年もたくさんの素晴らしい旅と、素敵な出会いがありますように。


Many thanks!

良いお年を♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-30 14:08 | その他 | Comments(13)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-30 14:29
こんにちは。
お写真を楽しまれた一年
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

今年もありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします☆  ぽちり 琴乃
Commented by odamaki719 at 2013-12-30 15:37
こんにちは!
 フイルムカメラが3台に増えているのですね。
どうぞいいお年をお迎えくださいね。
Commented by boo--8 at 2013-12-30 18:42
saochanさんのフィルム写真に魅了されて、
私もフィルムカメラをはじめました。。。

ほっこり和ませてくれるお写真
また来年も楽しみに、いつかお会いする機会
がありますように...ありがとう♬

Commented by timata-sn at 2013-12-30 19:01
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですよ。

色んなお友だちとの出会い、そして旅行と今年も
色んな事で充分に充実した年に成ったのではないですか。
色んな写真を見せて戴いて、凄いなぁって感心しましたよ。
来年もまたご活躍をお祈りして居ます。
良いお年をお迎えくださいね。
有難う御座いました。
Commented by ayumilife at 2013-12-30 21:39
さおちゃん☆
お互いによい1年だったね。
来年も楽しい1年にしたいね♪
よいお年をね〜。
Commented by mokonotabibito at 2013-12-30 22:36
まさに女子カメラ界の雰囲気が素敵ですね。
さすがにほんわり綺麗です。
おっさんカメラ男子もよろしく(笑)

今年は本当にお世話になりました。
いろいろなことがありましたが、それなりに充実した一年を送ることができました。
来年もまた、よろしく御願いします。
それでは、良いお年を!
Commented by miyatannaotan at 2013-12-30 22:44
今年も沢山の素敵な写真たちで楽しませて頂きました!!
カメラ女子の皆さん、本当に楽しまれている雰囲気がとても良くつたわってきます。
今年も撮影会楽しかったですねぇ。来年も、もっと色んな所に行ってみたいですね^^
良いお年をお迎えください!!
Commented by masa+ at 2013-12-31 00:42 x
こんばんは^^

今年はオフ会に「大人の遠足」等
ほんまに楽しくて、思い出深い一年になりました^^
来年も、またどこか撮りに行きましょう♪

写真が女子onlyになるのは仕方ないことです^^;
おじさん男子の写真は、画にならないですし
ご覧になる方のお目汚しになりますからね^^;

来年もよろしくお願いします♪
ではでは、よいお年を♪
Commented by timata-sn at 2013-12-31 19:28
saochan7kさん こんばんは

今年も後数時間と成りました。
色々とお世話に成りました。
来年もよろしくお願い致します。
良き新年をお迎えくださいね。
Commented by precious_m at 2013-12-31 20:14
こんばんわ。
写真、いつも素敵でほんわかしながら見せていただいております。
コラージュもいいですね♪
よいお年をおすごしください(^-^)
MACHI*
Commented by ohkujiraT at 2013-12-31 23:16
フィルムカメラ、いずれやってみたいと思いつつ、手を出すのは躊躇してます。
来年は新たに導入したプリンターで自家プリントにハマりそうな雲雪です。

本年も写真展をはじめお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします (^_^)/
Commented at 2014-01-01 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2014-01-01 19:04
saochan7kさん こんばんは

明けましておめでとう御座います。
昨年は色々と有難う御座いました。
本年もよろしくお付き合いの程、お願い致します。

saochan7kさんの益々のご活躍と幸せ多き年に成ります様、
お祈り致します。