* Colorful World *

.・: * Merry christmas *:・.


c0157624_2115570.jpg





.・: * Happy christmas *:・.

素敵なクリスマスをお過ごしください♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-24 21:04 | その他 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2013-12-24 21:39
こんばんは!
 メリークリスマス✿
いいクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は一人です。友達に教会に誘われましたが遠いのでやめました。
素敵な教会ですね。海外の教会でしょうか?
Commented by miyatannaotan at 2013-12-24 22:31
教会の神聖な雰囲気の中のクリスマス、本当に素敵ですねぇ。
身を置くと心が落ち着きそうです。saochanさんも素敵なクリスマスを!!
Commented by masa+ at 2013-12-24 23:48 x
メリ〜クリスマス^^

神聖な雰囲気が伝わってくる写真ですね。
お写真を見ていると背筋がピン!っと伸びてきます^^

↓の秋色美シリーズ、どれも素敵な写真ばかりで
見ていると撮りに行きたくなってきました^^
でも撮る前に、しばらくぼぉ〜っと眺めていたいです^^
Commented by limecafe at 2013-12-25 00:01
メリークリスマス!
ヨーロッパの教会かな?
ツリーが小さめなのがいいですねぇ^^。
ステキなクリスマスをお過ごしください♪
Commented by mint at 2013-12-25 10:55 x
Happy Christmas☆彡
saochanさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

↓『美味しい日本』でのランチのお写真
私も10月に奈良へ行った時に、そのお店に入ってランチしたよぉ~♪
明るい店内で居心地の良いお店だったよね^^
写真見てビックリしちゃった(笑)

窓枠の紅葉写真、どれも秀逸です!!
雅ですねぇ~
日本に生まれた良かったと思わせてくれる作品ですね^^
Commented at 2013-12-25 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2013-12-25 19:07
saochan7kさん こんばんは
今朝は曇って居ましたが、良いお天気に成りましたよ。

今日はクリスマス、皆さんそれぞれに楽しまれて居る事でしょうね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
Commented at 2013-12-26 03:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabineko-hanzou at 2013-12-26 18:51
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?^^

胃に過酷な出張からお帰りなさい~~~とてもわかります^m^(笑)
お仕事とはいえ、少しだけでもクリスマスマーケット楽しめて良かったですね^^
クリスマスマーケットを訪れるのが長年の夢なのです☆
saochanの お写真で、マーケットの雰囲気も楽しませていただきました♪♪♪
ありがとうございます^^
私も買い食い&大好きなホットワインも飲みまくりたいです(笑)

来年も素敵な旅&写真日和の日が多きことを・・・^^b
Commented at 2014-01-01 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。