* Colorful World *

青い目。

c0157624_22165957.jpg





カッパドキアの青い空にEvil eye(トルコの魔除けのお守り)。








c0157624_22172184.jpg





イスタンブールのレストランの前で看板娘をしていた可愛い猫ちゃん。


展示作品2点でした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-23 22:17 | Turkey | Comments(6)
Commented by masa+ at 2013-11-24 00:16 x
こんばんは^^

1枚目の魔除け、すごく綺麗な青色ですよね^^
青い空と魔除け、なんか爽快な感じがする^^;
2枚目の猫ちゃん、羨ましいくらい気持ち良さそうに寝てるなぁ。
どんな夢を見てるのかな^^

僕もそろそろ眠くなってきたので、寝るとします(-_-)zzz
Commented by odamaki719 at 2013-11-24 08:38
おはようございます!
 トルコの魔除けのお守り綺麗でしたね。
写真展は大変でしょうが楽しいでしょうね。
Commented at 2013-11-24 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2013-11-24 19:44
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でした、夜に成って冷えますね。

青い目はトルコの魔除けのお守りなんですね。
お昼は良いですが、夜に観たら驚きますよね。
看板娘の猫ちゃん、お疲れモードで眠って居ますね。
この2枚の写真を展示されたのですね。
Commented by miyatannaotan at 2013-11-24 20:45
改めて写真展お疲れ様でした。やっぱり1枚目の青い目の作品が
今回の中で僕の一番のお気に入りでした^^
観に来られた方もこれがイイと言っていた方が結構おられましたよ!!
写真展が終わって、あたらしいレンズをお借りしてまた新しい気持ちで
撮影を楽しんでいます。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-25 15:05
魔よけのお守り
おしゃれですよね~・・・
綺麗です。大好きな色合いです。

あれ?にゃんこちゃんお疲れですか?f^^;  ぽちり 琴乃