* Colorful World *

未知の今日の始まり。


c0157624_21313083.jpg





3回目のグループ展が無事終了しました♪
来て下さった方々、本当にありがとうございました♪

全然バラバラな写真を撮る4人の集まりで、ベテランな仲間に学ぶことだらけのグループ展です^^


今日の写真は展示作品の一つ。
旅好きの私のお気に入りで、思い入れのある写真です。



こんなに美しく光り輝く朝に出会えて、未知の新しい1日が始まることに感激した瞬間。


トルコ、カッパドキアで出会った美しい光景。



皆様にもその感動をお裾分けしたくて^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-22 21:45 | Turkey | Comments(7)
Commented by ayumilife at 2013-11-22 21:57
saochanこんばんわ☆
すごい、素敵な写真だね〜。
この場所に実際にいたなんてすごいな
人生観がかわりそうな位だね。
お裾分けありがと〜。
写真展お疲れ様でした〜☆☆☆
Commented by odamaki719 at 2013-11-22 22:15
こんばんは!
 写真展が盛況で終わりよかったですね。
私も楽しませて頂き刺激を受けてきました。
ありがとうございました。
Commented by dacha883 at 2013-11-22 22:58
こんばんは。
洗濯物のあるのどかな光景と気球が写りこんだ非日常光景が混ざり合ってとても魅力的です。
ましかくフォーマットも好みです。
Commented by tabineko-hanzou at 2013-11-23 00:01
グループ写真展おつかれさまでした^^

可愛い風景に色々と想いを巡らせてしまいました(笑)
気球のメルヘンな感じと私の大好物の洗濯物の風景ーーーもうたまりません♪
素敵な写真ですね^^b

Commented by BBpinevalley at 2013-11-23 06:42
すごく素敵な写真ですね。
展示会に行ってみたかったです。
ちょっと遠いけど・・・・
Commented by masa+ at 2013-11-24 00:09 x
こんばんは^^

この写真は何回見てもいいですね^^
この生活感があふれる日常のなにげない風景がいいです♪
気球が飛び立つ光景って、何かが始まるって感じで
僕も初めて見たときちょっと感動しました^^
また、気球撮りに行きたいなぁ^^
Commented by nobu at 2013-11-25 10:08 x
こんにちは。
写真展お疲れさまでした。

非日常と何気ない日常が合わさって素敵な一枚ですね。
空に浮かんだ気球の遠近感も出ていて^^
見下ろす街並みと三角の遺跡(これって有名ですよね?)から異国情緒が味わうことができました。
旅情たっぷりのお裾分けを有難うございました。