* Colorful World *

私の旅写真。


c0157624_21582381.jpg





今日写真展に来て下さった女性に、写真のお話をしていて模糊さんと私が
止まらず話しだした旅の話。


「カルチャーショック」。


これが旅を病み付きにさせる、何ともニクイ旅の醍醐味。








c0157624_21584123.jpg




模糊さんもインドでは相当のカルチャーショックを経験されたそう。

私も同じく。



道で人が寝ていたり、牛、ヤギ、豚、猿、犬、リス、ラクダ、が道ばたにうろうろしていたり。


旅の面白みに取り憑かれた模糊さんと私です^^
そして旅の感動を閉じ込めるために始めたカメラ。



こんな熱弁を熱心に聞いてくれた彼女に感謝です^^





☆☆お知らせです☆


**グループ展のお知らせ**

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2013年11月14日(木)~11月20日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

※土曜日の午後顔を出そうと思っています♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-16 22:19 | India | Comments(6)
Commented by boo--8 at 2013-11-16 22:55
こんばんは〜

本日写真展に行って来ました。あいにく時間が遅くて
saochanさんにお会いすることが出来なくて残念。
昨年とは違ったカタチでフリーな感じで...
1つはふんわりとしたお写真
もう1つはやさしいお写真と色々お話してみたかったです〜
模糊さんも丁寧に語ってくれて、旅したくなりました。
Commented by masa+ at 2013-11-16 23:43 x
こんばんは^^

今日は、お会いできて嬉しかったデス^^
それに旅の癒される写真と綺麗なお花の写真を
拝見できて、また僕もイイ写真を撮らなアカンなぁと
すごく刺激を頂きました^^
どこか写真展に出したくなりました^^;

あの彼岸花の写真、真っ赤で情熱的だけど
でも繊細な感じがして大好きです♪
Commented by mokonotabibito at 2013-11-17 11:03
模糊です、こんにちは。

いやあ写真展会場では、記事で書かれているとおり三人で楽しい話をしましたね。
確かにカルチャーショックこそ旅の醍醐味でしょう。
人生モノより思い出・・・そんな気もします。

写真展会場ではじめての人とも楽しく会話ができるのが、これが写真展開催の醍醐味です(笑)
昨日は会場で、saochanさんに、Nさんという可愛い妹さんができましたね。
お二人でぜひ女子会撮影会や旅を楽しんでください!
Commented by miyatannaotan at 2013-11-17 18:59
昨日はお疲れ様でした!!
沢山お越しいただけて楽しかったですよね^^ 
色んなご意見も頂けて、また次回の糧になった一日でした!!
昨日の女性とかなり盛り上がっておられましたね。
途中で抜けてしまってスイマセン^^;
Commented by timata-sn at 2013-11-17 21:45
saochan7kさん こんばんは
今日はコロコロと変わるお天気で、雨も降りましたよ。

これはインドに行かれた時の写真なんですね。
道やそこらに人だけでなく色んな動物がうろうろして
居るんですね。
今の日本では考えられない光景ですよね。
現地では皆さんそれが普通に過ごされる光景なんですね。
Commented by mint at 2013-11-18 17:34 x
こんにちはぁ^^
写真展では、またいっぱいお喋り出来て楽しい時間を過ごさせてもらいましたっ!!
ありがとね^^
私が入って行って、見つけたとたん走り寄ってきてくれたさおちゃんが可愛かった(笑)

写真も、旅とお花、さおちゃんらしい作品でした♪
また来年に向けての作品撮りが始まりますね。
旅先での素敵なシーンとの出会いがありますように^^