* Colorful World *

幸せのクローバー。


c0157624_21355796.jpg





幸せの4つ葉、、、ではなく幸せプラスアルファーの5つ葉♪


きっと幸せにおまけがついてきたんだなぁ♡






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-05 21:39 | 滋賀 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2013-11-05 22:06
こんばんは!
 幸せの四葉のクローバーにもう1枚のオマケがあったのですね。
初めて見ましたがきっといいことがあるのでしょうね。
Commented by masa+ at 2013-11-05 23:46 x
こんばんは^^

五つ葉のクローバー、めっちゃ珍しいですね。
これはすごく貴重なクローバーですよね。
これは写真で見ただけでも幸せになれそうです^^

京都のヤサカタクシーの四つ葉タクシーを
2週連続見たときは、すごく幸せな気分になれました♪
Commented by mint at 2013-11-06 11:38 x
こんにちはぁ^^
これは、珍しいクローバーですねぇ♪
私は四つ葉も、なかなか見つけられたコトがないのに(笑)
Happyにおまけ・・・ どんなおまけだろう^^
イイ事があると良いね♪
Commented at 2013-11-06 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timata-sn at 2013-11-06 20:14
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、爽やかな一日でしたよ。

幸せの四つ葉にプラスアルファーの五つ葉を見つけたのですね。
五つ葉は珍しいですね!!
何か良い事が待って居るのでしょう、期待しましょうか。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-07 14:14
わ!初めて拝見しました!!!
ラッキーになおおまけがつくだなんて♪
素敵!!!  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-11-07 18:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2013-11-08 17:40
こんにちわ。
すごくかわいいですね♪
5つの葉っぱなんで初めてみました。
いっぱい、幸せがそこにはあるんでしょうね(^^)