* Colorful World *

記念写真♪

c0157624_20331542.jpg




ぽろちゃんのブログ記事に便乗して笑。

sugarさんのAriaちゃんでセルフタイマー記念写真撮りました♪⇒



ぽろちゃん角度は⇒




楽しいね、こういうの^^



今日からプロフ写真変更しました♪
みきさんに撮ってもらった大切な宝物の写真です^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-02 20:37 | 東京 | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2013-11-02 22:05
こんばんは!
 お友達との記念撮影は楽しいですね。
Commented by masa+ at 2013-11-03 00:23 x
こんばんは^^

めっちゃ楽しそうですね♪
お友達のところでも写真見ました。
楽しかった雰囲気がすごく伝わってきました♪
別嬪さんが3人も並んでいる光景
一度撮ってみたいです^^
Commented by ぽろ at 2013-11-03 10:42 x
さおちゃん側からのこの瞬間もとても可愛い!
私はsugarちゃんメインでドーン!と撮ったけど
さおちゃんは、さり気なく側にグリーンのボトルを入れたり洒落てるわあ~♪

プロフ写真、ミキさんに撮ってもらったものだね。
すっごく素敵だよ!
Commented at 2013-11-03 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-03 18:03
こんばんは。
うふふ(^^)楽しいですね!!!
仲良しで楽しくって優しい時間~~

プロフのお写真
めっちゃ素敵です!!!!!  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-11-03 19:36
saochan7kさん こんばんは
今日はお昼前から雨に成り、今も降り続いて居ますよ。

カメラ仲間の皆さんと記念写真を撮られたのですね。
写真にしておくと見る度にその時の事が思い出されて
良いですよね。
お友だちって良いですね!!
Commented by sugar_25 at 2013-11-05 13:26
むふふ♪
三者三様で面白い~~!(*´艸`*)
ナイスコラボだね!笑
ああ、こうして見ていると楽しかった時間が何度も甦る~~♪