* Colorful World *

カメラなランチ。


c0157624_21183034.jpg




限定ランチを予約してくれていたmasaさん。



めっちゃ美味しい♡









c0157624_21185496.jpg




2回目のmonoile cafe。

可愛くて落ち着くリラックスカフェです。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-31 21:24 | 兵庫 | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2013-10-31 22:22
こんばんは!
 美味しそうなランチですね。
この様なランチを食べて撮影に行くと楽しいでしょうね。
Commented by masa+ at 2013-11-01 00:10 x
こんばんは^^

この限定ランチ、ホンマに美味しかったですよね♪♪
料理は、毎月?変わってるみたいなので、また食べたいです^^;

それにしても、一枚目のランチの写真、すごくクリアに撮れてますね^^
カフェのメニュー写真に使えそうなくらいですね^^
この写真を見ていたら、お腹が減ってきました。。。
こんな時間に。。。(汗)
Commented by mint at 2013-11-01 12:06 x
こんにちはぁ^^
美味しそうに撮れてますねぇ。
実際に美味しかったですけど(笑)
いろんなお料理を少しずつ、戴けるのがイイよねぇ。
お店の時計も、こちらの雰囲気に合った可愛い時計でしたね!!
Commented by timata-sn at 2013-11-01 20:24
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、陽射しは強いですが爽やかでしたよ。

リラックスカフェ ですか、ボリュームが有るようですね。
お友だちと行かれたのですね。
お友だちとおしゃべりしながら過ごす時間は癒されますよね。
美味しいものを食べると幸せ気分も増しますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-01 22:16
こんばんは。
うわ~!沢山!!♪
とっても美味しそうです(^^)
色とりどりで贅沢ですね☆  ぽちり 琴乃
Commented by miyatannaotan at 2013-11-02 18:59
本当に美味しかったですよね♪ キノコは残しちゃいましたけど^^;
しかし写真の方も本当に美味しそうに撮られていますね!! 
光の雰囲気が自然でとても良いです。僕もこんな風に撮りたいなあ。。。
Commented at 2013-11-02 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。