* Colorful World *

華やかな輝き。


c0157624_21404318.jpg





お花の写真はやっぱりデジの方がいいなぁ。

そんなことを実感した篠山へのお写んぽ。



フィルムオンリーで臨んだ今回の数少ない成功作です♪



でもどちらにしろ、お花に囲まれて写真を撮るのは本当に楽しい♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-23 21:47 | 兵庫 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2013-10-23 22:15
こんばんは!
 この秋桜の色彩は風情があっていいですね。
篠山はいいですね。
Commented by dacha883 at 2013-10-23 22:53
こんばんは。
こんな明るいコスモスが撮りたかったです。
いい感じですね。
Commented by masa+ at 2013-10-23 23:46 x
こんばんは^^

すご〜くいい写真じゃないですか!
光の捉え方が完璧ですね〜^^

僕も今回はフィルムオンリーだったので
ちゃんと撮れてるか、すごく不安です^^;
Commented by tabineko-hanzou at 2013-10-24 00:41
コスモスがキラキラまぶしい~~♪♪
今年は、まだコスモス見かけてないです^^;
篠山には、行ってみたいカフェがあります^m^

「Cafe Lotta」にも行かれたのですね~~
オムライス可愛いですよね♪♪

Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-24 01:20
こんばんは。
お花は、少しでも風があったりすると
シャッターチャンスがすごく難しくなりますよね・・・
こういうときはデジタルがいいなぁと実感します。
しかし!素敵な色合いですね!!!♪
なんだか優しく懐かしい
コスモスさんの姿が素敵です♪  ぽちり 琴乃
Commented by ぽろ at 2013-10-24 08:30 x
さおちゃんの撮るコスモス、すごく素敵~♪
キラキラの西日に照らされて輝いてるね。
本土のコスモスは背丈が高いね。こっちのは低いのよ~
でもこれからはローライあるから、這いつくばって撮らないですむかな(笑)
沖縄のコスモス畑が満開になるのは来年の1月~2月にかけて。
早く撮りたくてウズウズしてるよ(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-10-24 10:18
素敵〜♪
フィルムでこんなに素敵にコスモスを撮れるなんて!!
私もチャレンジしたのですが、ブレッブレでした〜。^^;
修行します!!(笑)
Commented by precious_m at 2013-10-24 19:25
こんばんわ。
揺れるコスモスが美しいですね。
光と山と、コスモス。
深呼吸したくなりました。
フイルムで撮るってホント難しそうです。
Commented by timata-sn at 2013-10-24 20:25
saochan7kさん こんばんは
今日も朝から雨が降り続いて居ますよ。

フイルム写真だったのですね。
コスモスを綺麗に撮られて居ますね!!
私はもう何年も前から、携帯電話のカメラで、今はデジカメで
撮って居ます。
USBフラッシュメモリーに貯めて居ますよ。
Commented by miyatannaotan at 2013-10-25 22:19
やっぱりお花好きの優しい心が表れていますね^^
この味はやはりデジタルではなかなか出せないですぅ。。。
風も強く、ひかりもコロコロ変わる条件で難しかった中
納得の一枚が撮れて良かったですね!!
Commented at 2013-10-26 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-27 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。