* Colorful World *

コスモスに囲まれて。


c0157624_21193453.jpg




コスモスに囲まれて、カメラ女子テンション↑↑



mintさんと撮り合いっこ。



この日は、masaさんmiyatanさん、mintさんと、篠山へお出かけ♪
このメンバーはおなじみなので落ち着きます^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-21 21:33 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-10-21 21:46
こんばんは!
 saochanさんも篠山に行かれたのですね。
このコスモス畑素敵ですよね。
Commented by masa+ at 2013-10-21 23:25 x
こんばんは^^

皆さん、篠山シリーズ、UPされてますね^^;
僕、まだ現像があがってないんです。。。(>_<)

mintさん、モデルさんみたいに見えますね^^
すごく素敵な写真ですね。
saochanさん、ポートレート撮るのん上手いですね。
これからポートレート女王と呼ばせてもらいますね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-22 03:09
こんばんは。
仲良しさんなのですね(^^)
気の置けないご友人との時間は
最高ですね!
しかし・・・ご友人
美人さんばっかりですね~~!  ぽちり 琴乃
Commented by mint at 2013-10-22 17:08 x
こんにちはぁ^^
おぉーっ!
のっけから登場させて頂き、光栄ですぅ♪
いやぁ~ この歳ですけど
やっぱりお花畑の中にいると、テンション上がるねぇ(笑)
それにしても
こんなにカメラ女子っぽく撮ってもらえて、本当にありがとねっ!!!
Commented by timata-sn at 2013-10-22 19:04
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には曇って来ましたよ。

お友だちと篠山へお出かけでしたか。
綺麗に咲いたコスモスの花に囲まれて、撮りあいを
されましたか。
カメラ仲間のお友だちでしょうか、楽しかった事でしょうね。
Commented by miyatannaotan at 2013-10-23 07:31
今、家にパソコンが無くて遅くなりましたf(^_^;
やはり女性らしい柔らかで優しい空気感のコスモスですねぇ~(*^^*)
この撮りあいっこしているお二人も撮っていたのですが、あまり上手く
撮れてませんでした。。。