* Colorful World *

美味い。


c0157624_228231.jpg




美味しいランチに幸せ気分。








c0157624_2283794.jpg




おしゃれカフェは週末の癒しですね♪









↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-19 22:16 | Comments(3)
Commented by masa+ at 2013-10-20 00:33 x
こんばんは^^

これカフェのランチなんですね^^
saochanさんの手作り弁当かなって思いましたよ。

それにしてもオシャレ感満載のカフェですね〜
それにすごく落ち着けそうな雰囲気です。
癒されそう〜^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-20 19:44
こんばんは。
おしゃれカフェ、最高ですね!
とても美味しそうです(^^) ぽちり   琴乃
Commented by timata-sn at 2013-10-20 21:48
saochan7kさん こんばんは
今日は雨が降ったりやんだりでしたが、やっと上がった様ですよ。

手作り弁当かと思ったら、お洒落なカフェのものだったのですね。
お友だちと行かれたのでしょうか。
美味しいものを食べると幸せ気分に成りますよね。