* Colorful World *

大切なともだち。


c0157624_20581428.jpg




先週誕生日を迎えた彼女。

私の仲良し地元フレンドです。



いつも私の写真に付き合ってくれる理解ある彼女。


これからもたくさんお出かけ、旅行しようね♪

新たな一年が彼女にとって素敵な年になりますように。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-16 21:01 | その他 | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2013-10-16 21:21
こんばんは!
 色々な繋がりのお友達がいらしていいですね。
歳をとると大勢いた友達がダンダン減っていきます。
自然に淘汰されて気楽なお付き合いが出来る人だけになります。
Commented by precious_m at 2013-10-16 21:35
はじめまして。
蒼さんのブログからきました(^^)
かわいいお写真がいっぱいですね☆
色もステキ。
また寄らせてくださいね♪
Commented by masa+ at 2013-10-16 23:16 x
こんばんは^^

お友達さん、お誕生日おめでとうございます♪
saochanさんの周りには、素敵な友達が
たくさんいて羨ましいです。

お友達さん、スマホで何か面白そうなものを
撮っていますね^^
どんな写真が撮れたのか気になります〜^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-17 03:15
こんばんは。
素敵なご友人が沢山ですね!
後姿から素敵な雰囲気が伝わってきますね。
誕生日は一番素敵な日、ですね(^^)
おめでとうございます♪  ぽちり  琴乃
Commented by mint at 2013-10-17 17:52 x
こんにちはっ^^
イイお写真ですねぇ~
お友達は何を撮っているんだろ?
キャンディー!?(笑)

大切なお友達さん
お誕生日おめでとうございましたっ♪
素敵な一年でありますように・・・
そして、これからも素敵なお友達関係がずぅ~っと続きますように^^
Commented by timata-sn at 2013-10-17 19:56
saochan7kさん こんばんは
今日も爽やかなお天気でしたが、朝晩は冷えますね。

素敵なご友人が大勢居られて、素晴らしいですね!!
何時もお友だちを大切にされるから、良いお付き合いが
出来るのでしょうね。
お友だち、誕生日だったのですね、素敵な一年に成ります様
お祈りして居ますよ。
Commented by niji-no-iro at 2013-10-17 21:31
こんばんは。^^
ちょっとご無沙汰してました〜。

素敵なお友達ふぉとが続いてますね♪
特に↓「おしゃれイロ」の一枚目。
素敵な切り取りにため息です〜〜(^^*)

フィルム始めて思ったのが、大切な人や物、場所などを
フィルムで残したいなって。
↓二眼レフ。究極の憧れです〜〜。^^