* Colorful World *

優しいいろ。


c0157624_20114730.jpg


model : Ayumi


初めましてのあゆみさん



あゆみさんのたくさんのフォトブックも見せてもらって、愛にあふれた写真
に心が温かくなりました^^

ふんわり優しい話し方と、空気感。
初めてでちょっともじもじしている私にもたくさん話してくれた素敵な女性でした^^



なんだろう、最近本当に写真って宝物だなぁ〜と写真をアップするたびに思う☆



* Tokyo Day 2





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-11 20:20 | 東京 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-10-11 20:38
こんばんは!
 ブロ友さんと会われたのですね。
楽しいですよね。私も神戸に来てブロ友さんと会えて嬉しかったです。
Commented at 2013-10-11 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2013-10-11 23:23
さおちゃ~ん♪

このお写真、すごくエレガントに写ってて私じゃないみたい~。
とても嬉しいです、本当にありがとうね。
このお写真も本当に宝物です☆
Commented by masa+ at 2013-10-12 00:06 x
こんばんは^^

写真からも優しさが滲み出てますね〜
僕も優しさが滲みでてるような
人間になりたいです。。

最近、心がギスギスしているのか
ちょっとのことでもイライラしてしまいます^^;
この3連休で、写真撮りまくって
心のリフレッシュをしたいなぁ^^
Commented by timata-sn at 2013-10-12 21:21
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、風が有って爽やかでしたよ。

カメラを通してのご友人でしょうか。
優しい感じの方の様ですね。
次々と新しいお友だちが出来て素晴らしいですね!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-13 01:48
こんばんは。
素敵な横顔ですね。
優しい雰囲気がお写真からも伝わってきます  ぽちり 琴乃