* Colorful World *

優しい光。

c0157624_21521536.jpg

model : sugar



2年?ぶりのsugarさん^^


やっと再会できた♡








c0157624_21555647.jpg



旅バカの私の旅バカ話を共感してくれる^^

彼女のピカイチの写真センスにいつも刺激を勝手にもらってます♪




c0157624_21583150.jpg




ぽろちゃんとsugarさんがツーショット写真を撮っているのがとっても可愛くて、パチり♪



* Tokyo Day 2




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-09 22:01 | 東京 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-10-09 22:11
こんばんは!
 お友達に会えて楽しそうですね。
同じ趣味の人と会えるのは楽しいですよね。
Commented by masa+ at 2013-10-09 23:40 x
こんばんは^^

優しい光に包まれて、モデルさんの優しさ
カメラマンの優しさが三位一体になってて
とてもいい雰囲気ですね^^
僕も、saochanさんの写真から
刺激を勝手にもらってますよ^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-10 03:09
こんばんは。
みなさん美人さんで素敵~~!!!
そしてとっても楽しそう!!  琴乃
Commented by timata-sn at 2013-10-10 19:36
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑さが戻って来たようですよ。

お友だちと2年ぶりの再会でしたか。
気持ちの通じあえるお友だちって素敵ですよね。
大切にしたいですよね。
Commented by sugar_25 at 2013-10-11 13:29
saochan、素敵に撮ってくれてどうもありがとう~!^^
最後のカット、2ショット写真を撮っている時だったのね。笑
夢中になり過ぎてて横から狙われてるのにまったく気が付かなかったわ。^m^
saochanと旅バカ話するの、チョー楽しい!!
いつか二人とも飽きるまで話したいね♪
次の旅の目的地を決めるまでのわくわくもまた楽しいよね。
あゝ、妄想しているだけでも楽しい~!笑
Commented by yamataka at 2013-10-11 15:50 x
こんにちは~♪

ソファに寝そべって本を読んでいるsugarさんの姿がとってもナチュラルでいいですね^^
2枚目の2人そろってカメラを構えている姿も素敵です♪

↓の「&.」をかたどった白いお花のリース(?)、とても可愛らしいです^^