* Colorful World *

「&.」でつながる。


c0157624_21203067.jpg




「&.」でつながった出会い。



写真が引き寄せた出会い。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ








c0157624_21205533.jpg



お久しぶりのsugarさん、今回会うのは初めましてのsyuco.さんayumiさん


そしてそして、「&.」が引き寄せてくれた出会いが。

沖縄からぽろちゃん、そしてP5000さん♪



c0157624_2121334.jpg




つながった出会い、ありがとう♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-07 21:35 | 東京 | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2013-10-07 21:53
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、暑さがぶり返したようですよ。

&で繋がったお友だち・写真が引き寄せたお友だち
素敵な出会いが有ったようですね。
こうして、次々と輪が広がって行くのでしょうね。
大切にしたいですね。
Commented by masa+ at 2013-10-07 23:04 x
こんばんは^^

東京では素敵な出会いがあったんですね^^
写真でつながる友達って、いいですよね♪
それにしても写真のお3人さん、美人さんですね^^
saochanさんと4人で歩いていると、男性はみんな
絶対に振り返ってしまいますよ^^

それにしてもsaochanさんって、アクティブですね〜
Commented by ayumilife at 2013-10-08 07:09
さおちゃ~ん♪

私達の写真展を見に、はるばる来てくれて本当にありがと~☆
そして、こんなに可愛い&リースをありがと~☆
さらに、素敵なお写真をいっぱい撮ってくれてありがと~☆
また次も、みんなでプチ撮影会出来たらいいね~。
本当に本当にありがとうね~☆☆☆
Commented by ぽろ at 2013-10-08 12:37 x
&.をかたどったお花、すごく可愛い~!
さおちゃんが作ったのかな?これは嬉しいよね♪♪
写真を見てたら、楽しかったあの時間が思い出されるよ^^
Commented by saochan7k at 2013-10-09 21:41
ぽろちゃん^^
そう!作ったの〜、、と言いたいところだけど、
そんなに起用じゃないので買いました笑。
手先が器用だと良かったなぁ笑。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-10 02:15
こんばんは。
素敵な&
沢山の出逢いに繋がっているのですね。
saochanさんのお人柄もあって、なのですね(^^)
素敵~~♪  琴乃