* Colorful World *

楽しい時間。


c0157624_21272515.jpg




念願のCafe♡


このオムライスが食べたくて♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







c0157624_21275051.jpg




9月に久しぶりに東京へ行ってきました。


Kaoさんと久しぶりの再会♪

念願のカフェに連れて行ってもらい、まだ1回しか会ったことがないと思えないくらい、
ごく普通に楽しくおしゃべりして最高に楽しい時間♪


2人ともたのんだオムライス。

Kaoさんと私の髪型それぞれに似せたオムライスを出してくれた、素敵な心遣い。
食べるのがもったいない♪



* Tokyo Day 1




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-05 21:39 | 東京 | Comments(8)
Commented by lucentxx at 2013-10-05 21:58
こんばんは
憧れのCafeで、可愛いオムライス!
そして、カメラ女子トーク!
楽しい時間を過ごされたのですね。
2枚目のお写真、おしゃれな撮影姿、素敵です。
Commented by timata-sn at 2013-10-05 22:11
sochan7kさん こんばんは
今日は早朝から雨が降り続いて居ますよ。

東京へ行かれたのですね。
念願のカフェで食べられたオムライス美味しかったでしょうね。
お友だちとの語らいごくごく普通に話された様で良かったですね。
楽しい時間を過ごされて、充実した出会いでしたね。
Commented at 2013-10-05 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-06 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-06 02:21
こんばんは。
かわいいオムライス♪
オムライスって大好きなので・・・
私も食べてみたいなぁ!と思いました。
愛嬌たっぷりの表情ですね。
思わず笑顔になっちゃう!  

東京にいらしていたのですね~~!!!  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-10-06 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-06 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽろ at 2013-10-06 19:29 x
かーわーいいー!
これがあの時話していた、髪型を真似たオムライスだね。
食べるのもったいないくらい!
素敵なお友だちとの素敵な時間、最高の思い出だよね^^