* Colorful World *

写欲の秋。 animal


c0157624_22192236.jpg




「奈良の人だと思った」と言われることがよくあります^^


鹿さんの写真が多いから。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






c0157624_2219515.jpg




今日も奈良に行ってきました。


仲良しの友達と。


鹿と仲良しの友達を撮りに。


可愛い子と可愛い鹿はとても絵になる^^



撮れているといいな♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-28 22:27 | 奈良 | Comments(8)
Commented by masa+ at 2013-09-28 23:52 x
こんばんは^^

えっ!? 僕も鹿さんの写真が多いから
てっきり奈良の人だと思ってました(爆)
今日、奈良に行かれたんですね^^
今年、何回目ですか?(笑)
僕より奈良に行ってますよね。。。
ん?待てよ、僕は8回くらい行ってました(汗)
Commented by odamaki719 at 2013-09-29 09:56
おはようございます!
 鹿がスッカリくつろいでいますね。
奈良では鹿は大事にされていますからね。
Commented at 2013-09-29 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomamemamee at 2013-09-29 18:22
こんばんは☽
私もそう思いましたが、確か違いますよね(笑)
気候も良くなり、カメラを持って出掛けるには
サイコーな季節・・・寒くなるまでいろんな写真を撮りたいです♪
Commented by timata-sn at 2013-09-29 21:23
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、また夕方には曇って来ましたよ。

奈良へは良く行かれるんですね。
鹿さんの写真は見ても可愛いですよね。
人慣れして居て近寄って来るんですよね。
餌をくれないと解るとさっさと他の人の所へ行ってしまいますよ。
賢いものですよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-30 01:23
こんばんは。
楽しい時間をお過ごしになられましたね(^^) 
素敵なお写真にしあがりますように!  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-10-01 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamataka at 2013-10-04 17:27 x
こんにちは~♪

私もsaochanさんは奈良の人っていうイメージがありました、すみません(^_^ゞ

先々週、久々に奈良へ行ってきました。
鹿さんもたくさん撮りましたよ~
下手くそな写真ばかりでブログにup出来そうなのはほとんどないんですけどね(^o^;