* Colorful World *

二眼女子。


c0157624_2126253.jpg





二眼は見た目も、撮るのも楽しい♪



なかなか使いこなせないのが悩みのタネ。



だから楽しいのだけど、ここぞと言う時に失敗していると結構落ち込む笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-25 21:32 | 滋賀 | Comments(3)
Commented by masa+ at 2013-09-25 23:15 x
こんばんは^^
二眼レフちゃんは、撮って良し!撮られて良し!
の優れものですよね〜
僕も最近、ローライちゃんにローライナーをつけるときに
ピントを外すことやブレることが多くて困ってます(>_<)
で、今日、カメラ日和を見てきましたよ^^
すぐにsaochanさんの猫写真わかりましたよ^^
とっても気持ち良さそうに休んでましたね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-26 19:32
こんばんは。
こんな風に
素敵な被写体にもなっちゃうからすごい☆  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-09-26 20:49
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気で、風が有って爽やかでしたね。

二眼レフを使われて居るんですよね。
この光景楽しそうですね。
私の若い頃には皆さん二眼レフを使われて居た様に思います。
今は手軽なコンデジの写真ばかりですよ。