* Colorful World *

フィルムLife。


c0157624_21102072.jpg




9月は仕事も遊びも一生懸命です。


たくさんの大切で大事にしたいつながりが、より一層深まり、
きらきらな思い出たちがたくさん残りました♪


少々突っ走った疲れもありますが、嬉しい疲れです。



カメラ日和51号に、クロアチアの猫の写真を掲載していただき、
9/23(月・祝)開催の「HAPPY MUSIC FESTA」でも掲載していただいたと連絡をいただきました。



今日の写真はIGのお友達と。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-24 21:32 | 滋賀 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2013-09-24 21:39
こんばんは!
 色々と楽しいことなどあったようですね。
若いから疲れも早くよくなりますね。
Commented by masa+ at 2013-09-24 23:29 x
こんばんは^^

んん??9月は?
saochanさんは、仕事に遊び(写真)に
いつも一生懸命のような気がするけど^^
カメラ日和、掲載おめでとうございます!
明日、仕事帰りに聖地に行って見てきますね♪

素敵なポートレートですね^^
お友達が撮ったsaochanさんの
ポートレートも見てみたいなあ〜
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-25 01:57
こんばんは。
ご友人
佇まいそのものが絵になる方ですね☆
掲載おめでとうございます♪ ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-09-25 19:59
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、曇って来ましたよ。

9月色々と頑張られた様ですね。
大切にしたいお友だち、カメラの先は何を撮られて
居るのでしょうね。
素敵な思い出をいっぱい作って下さいね。