* Colorful World *

ゆるい時間。


c0157624_20562399.jpg





奈良の鹿さんのゆるーい時間。


参加したい♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-13 22:24 | 奈良 | Comments(9)
Commented by odamaki719 at 2013-09-13 22:35
こんばんは!
 鹿が眠っていますね。
珍しいですね。
Commented by masa+ at 2013-09-14 00:00 x
こんばんは^^

鹿さん、気持ち良さそう^^
僕も参加した〜い(笑)

なんか僕の昼休みの姿を見ているみたいです^^;
Commented by ykomatsu7 at 2013-09-14 16:26
はじめまして。
ほんと、見て方もゆるくなりました(笑)。
Commented by gomamemamee at 2013-09-14 20:23
鹿サン、ゆるゆるですね^^
私もこういう雰囲気が大好きです♪
見ている私も寝てしまいそうです(笑)
Commented by timata-sn at 2013-09-14 21:12
saochan7kさん こんばんは
今日は薄曇りが続いて、蒸し暑かったですよ。

鹿さん眠って居る様ですね。
ゆ~っくり・の~びりと時間が過ぎ去って居る様で
良いですね。
私も時々昼寝をしますが、気持ちが良いですよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-15 08:30
こんにちは。
お昼寝大会!?
最高の時間!!!!!
そっと添い寝してみましょうか?♪  ぽちり 琴乃
Commented at 2013-09-16 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limecafe at 2013-09-16 11:47
鹿さん、ホントに気持ち良さそう・・・^^。
Commented at 2013-09-18 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。