* Colorful World *

変化。


c0157624_2112975.jpg





久しぶりに会った海外赴任中の会社の大先輩。

悩んでいた時に、1通のメールをくれた。

そんなに親しい訳ではないけど、そのメールで素敵な言葉をもらい勇気づけられ、
去年から仕事の状況もがらりと変わった。

良いことばかりではなく、いまだにそれが良い変化なのかはわからないけど
「変化」は悪くない。


尊敬できる先輩に、久しぶりに会えて本当に嬉しい今週です。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-11 21:27 | Cafe | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2013-09-11 22:28
こんばんは!
 何か変化があったのですね。
変化があると進歩ですね。
Commented by masa+ at 2013-09-11 23:50 x
こんばんは^^

おしゃれな雰囲気のカフェ?
それともギャラリー??ですね^^
まったりできそうな雰囲気^^

いい先輩や、同僚ってありがたいですよね〜
変化している途中って、辛くて嫌なときばかりだけど
あとで振り返ると、その時が一番充実していたりしますよね〜
お互いにがんばりましょう!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-12 01:32
こんばんは。
大切だと思える
人とのつながりがあることは
本当に幸せなことだと思います  ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-09-12 20:52
saochan7kさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、午後にはパラパラと来て蒸し暑いですよ。

そうなんですか、大先輩からのメールで変化が有ったのですね。
嬉しいアドバイスだったようですね。
その先輩に会われたのですね。
素敵な出会いだったのでしょうね。