* Colorful World *

旅のキオク。 sanpo


c0157624_2230748.jpg




インドの波乱万丈な旅を思いだす。


帰ってきた時は正直インドの写真も見れないくらい、お腹の調子が悪かったのに、
今考えるととっても楽しかった、大冒険のインド旅でした。




ハプニングがある旅ほど、キオクがしっかりと刻まれます。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-07 22:35 | India | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2013-09-08 08:23
おはようございます!
 インドの明るい風景が目に眩しいですね。
インドを旅した人のほとんどの人の感想はやはり
お腹を壊したそうですよ。
Commented at 2013-09-08 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-08 19:39
こんばんは。
後になると
不思議といい思い出だけが
鮮烈に思い出されますよね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by timata-sn at 2013-09-08 19:42
saochan7kさん こんばんは
今日は曇り空に時々陽射しが有って、はっきりしないお天気でしたよ。

インドのご旅行はインパクトの強いものだったようですね。
楽しい思い出が蘇って来て、良いですね。
お友だちに恵まれて居る事も楽しいご旅行に成ったのでしょうね。
そう言う旅行がしてみたいですよ。
Commented at 2013-09-08 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamataka at 2013-09-10 12:24 x
こんにちは~♪

ここは公園?それとも宮殿か何かでしょうか?
扉の色が鮮やかですね^^

インド旅行、お疲れさまでした♪
実は私の義理の弟がインド人なので、インドにはとても興味があるんですよ^^
でもまた私は一度も行ったことがないので是非一度行ってみたいなあと。

またインドのお話、いろいろと聞かせてくださいね☆