* Colorful World *

まどろみ時間。


c0157624_21171684.jpg





まどろみ中です。










↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-03 21:18 | | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2013-09-03 21:19
こんばんは!
 気持ちがよさそうですね。
Commented at 2013-09-04 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamataka at 2013-09-04 11:55 x
こんにちは~♪

ふふふ、もう落ちちゃう寸前ですね~(^^;
まるで昼休み直後の私みたい(笑)

でも、気持よさそう♪
Commented by timata-sn at 2013-09-04 20:07
saochan7kさん こんばんは
午前中には雨もあがりましたが、未だ降ると言って居ますよ。

何かのんびりとした空間、素敵ですね!!
忙しく動き回って、仕事をして居るものからすると、
この光景は癒されますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-05 03:00
こんばんは。
どうしてでしょう?
にゃんこちゃんがまどろむ様子って
癒しですね
こちらまでまったり~~になります☆  ぽちり 琴乃
Commented by gomamemamee at 2013-09-06 21:25
こんばんは☽
私もネコのこういう表情が好きです♪
まったり・・・デスネ^^
Commented by niji-no-iro at 2013-09-07 13:40
お久しぶりです。^^
コメントありがとうございました♪
そうなんですよ。
ついに、というか、やっと、というか念願のフィルムデビューです♪
そして、完全に虜になってしまってます。^^;
アドバイスなどなど、お願いします!^^

「バンビ♪」の鹿さん親子、可愛いですね〜。
バッチリ撮れててさすがです。
先日、友達の子供を室内で撮らせてもらって、ブレ写真を
かなり大量生産しちゃいました。^^;
次回またリベンジです(><)